SSブログ

2015-05-18

おつかれさまです。
さあ、いつものように記事書いていきますよ。空を見たら空が暗いですね。何か降りそう。知り合いのおかげで少し嫌な事があり、実は少し落ち込んでいます。でも気を取り直していきますよ!

話は変わってメダーマって知ってます?実は私しらなかったんですよね。わたしは本音を言うとどうでもいい感じだったのですが、かなり騒がれていたので自分の勘はあてにならないなと思いましたね。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。
口コミはいっぱいあるけどメダーマは買いなんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、もしも、説明されていることが本当なら、かなりの商品ですね。

メダーマのこと自慢できるかもしれないし、もっとよく考察してみっかな。周りの関心度も高いみたいだし、そうすればすこしはアクセス増えたりしないかなw
そういえば、この前、妹とラーメンのトッピングをどうするかで盛り上がってました。バターを入れたり沢山あると思うけど、みんなはどうしているのかな?自分はわかめを乗せるのが好きです。わ~かめ、わ~かめ、好き好き♪ なんてねw

とりあえず苫前でメダーマのこと分かっているのって小生だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフバイバイ




こどものやけどによるケロイドで悩んでいます。 去年10月油が顔にかかってやけ...

こどものやけどによるケロイドで悩んでいます。 去年10月油が顔にかかってやけどをした息子(6歳)が12月にケロイドが出来、その後リザベンを飲み続け、ヒルドイドとキンダベートを塗り続けております。痛み、痒みは無く、本人も全然不自由はないみたいで、ケロイドがほんの少しづつ小さくなっているような気もしますが、(先生も少しづつ良くなっているよとおっしゃってくれます)それはたんなる親の願いと欲目かもと思い、色々不安な毎日です。。 肥厚性瘢痕とケロイドの鑑別診断が正しくできる医師に診てもらうことはとても大事と聞き、 そういう先生をご存知の方、また、ケロイドにすこしでも効果のある薬などご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ何かお教えください。関西に在住です。住友病院形成外科に通っております。どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。